人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつが暇なの?
『いつが空いているの?』


多分、来院されているほとんどの方が思われていると思いますが、申し訳ありませんが当院も分かりません。

予約制ではなく順番で治療していますので、患者さんの生活パターンまでは、把握が出来ません。
混雑を少しでも解消する為、いくつか皆様にお願いしたい事、伝えたい事があります。


こちらからお願いするのも申し訳ないのですが、まず順番制で治療していますので、名簿にお名前を頂いてからの外出はご遠慮下さい。
もちろん皆様のご予定があるのは、承知していますが、それを少しでも許してしまうと当日予約制と変わらなくなってしまいます。
また、電話など、当院からあまり離れない用事であっても、院内から出る時は、スタッフに必ずお声をかけて頂けたらと思います。


治療の箇所が増えたり、変わったりする場合は、受付か、施術室(治療室)入る時に、必ずスタッフにお伝え下さい。
患部や症状により、治療は変わります。例えば、足を温めずに冷やす方が良い場合や電気治療の当て方を変える場合など、その症状に出来るだけ的確に治療をしたいと思っています。

また、後から言われてしまうと、治療、説明の時間が長くなってしまい、より混雑してしまいますので、宜しくお願い致します。


唯一、分かるとすれば、このようにブログを書けている時が、空いている時です!


今日も、台風の中多くの方がみえました!

「空いてると思ったのに・・・」


皆さん、そう言ってましたね。


足元の悪い天気ですので、お気をつけください!
by tsumadaseikotsuin | 2011-07-20 18:37 | よくある質問
<< 盆踊り! 夏のチャリティー! >>