人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長州家!
夏休みももう終わりですね!




僕が小さい時には、宿題を終わらすのでよく泣いたものです・・・
(今はつまだの通信で四苦八苦・・・)




8月最後の日曜日





朝に、お世話になっている血の繋がっていない兄Aより




「長州さん来るから、日焼けしにいかない?あと、音楽のイベントやるからさ」




誘い方が普通じゃないです・・・




プロレスファンはもちろん、詳しくない人まで知ってる長州さんと海水浴ですか・・・





チャリティー以来でしたが




何の違和感もなく、浜辺で談笑!



長州家!_b0213831_201172.jpg



大きな背中ですね!



「背中にオイル塗ってくれないかい?」




えっ!





しかも、その後僕にも塗ってくれました!





ファンの方の写真のお願いがひっきりなしでしたが、少しゆっくりと話せて楽しい夏の終わりでした!
by tsumadaseikotsuin | 2011-08-28 20:12 | 交友
<< 9月の休診! お祭り! >>