人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い夫婦
同じ年の仲間って何かいいですよね!


私の仲間は、


「恕の心」



を持ってます。



己の心の如くということなのですが





子供が出来れば、自分の事の様に喜び




仕事で上手くいかなくても、励まし





自分の事の様に、考えてくれる。




本当に感謝しています。



昨日は、良い夫婦の日だったのですが、いつもお世話になる親友Cの夫婦



嫁ちゃんのお腹には、男の子の赤ちゃんが






待望の男の子!




何か嬉しく、優しい気持ちにさせてもらいました。





来月には、当院のデザインを頼んでいる親友Kにも第二子の誕生





2人が無事に産まれて来るのを祈ってます!





良い夫婦_b0213831_16102546.jpg


怪獣だったおチビちゃんも立派にお姉さんになってたね





迷惑をかける事は多いですが、これからも共に刺激し合い頑張ろう!





それでは、失礼致します。
by tsumadaseikotsuin | 2012-04-23 13:50 | ひとり言
<< お土産 あん肝 >>