人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さも一休み
 今週初めから、猛暑続きでしたが、皆様は熱中症など





 体調は大丈夫でしょうか?






 患者さんからの頂戴したものも



暑さも一休み_b0213831_1640448.jpg



暑さも一休み_b0213831_16401893.jpg



暑さも一休み_b0213831_16404476.jpg



 夏バテに効きそうなものばかりです。



 「身体に気をつけて」



 と、隠れたメッセージが心に響きました。




 ありがとうございました。






 実は、今週から新しい先生が手伝いに来てくれております。





 以前、茅ヶ崎で治療に携わっていた時、一緒に働いていた先生です!






 新しく挑戦する治療に興味を持って頂き、そして私の治療に対しての性格も分かっている方





 この時点で、なかなかこの業界には珍しい人です(笑)







 ちなみに、私は治療の現場を離れる訳ではございません。




 最近、色んな噂が飛び交っているようで・・・



 「子供とベビーカーを押して歩いていた」




 「会員制の整骨院になる」




 「先生を多く入れて、院長は診ない」



 等々、患者さんよりお聞きしましたが・・・





 事実は違います!



 話題にして頂いて有難いのですが、間違った情報は戸惑いますね・・・







 きちんと情報を発信出来るよう、精進致します。







 それでは、失礼致します。
 
by tsumadaseikotsuin | 2012-07-20 23:36 | ひとり言
<< 進路相談? 最後の「R」 >>