人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人って
移転オープンを控え、先日「加圧」のインストラクターの認定を頂きました。


大人って_b0213831_0555940.jpg


講習、テスト、レポートに御協力頂いた町田コスモスの皆様、ありがとうございました。




当院はあくまで、加圧リハビリでありトレーニングとして行うというより、医療(治癒の為)としての補助として考えております。



そこで、色々問題が…




厚生局からは、保険の関係性のお話


当院の所属する会からは、自費や時間外の料金設定のお話


加圧本部からは、講習や料金設定、契約書のお話



皆さんに「大人なんだから」と諭されましたが




私には、納得しきれず…





何で、法律って患者さんを守れるものでないのでしょうか?




入院3ヶ月で出されてしまう現在の制度




予防は医療でなく、自費での診療




そして、安価で提供する事を規制する制度





大人しくする事が、大人であるならば




私はまだまだです。





関係各位、ご迷惑をおかけしました。






良い物をご提供出来るよう、もう少し大人になれるよう、尽力致します。





それでは、失礼致します。
by tsumadaseikotsuin | 2012-08-28 23:48 | ひとり言
<< あと2日ですね もらう事 >>