人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな事に追われて・・・
 本日は、厚木市の中学の「体育祭」だったようですね。





 今週、「土曜日までに・・・」





 というフレーズを沢山お話した事が多かったような






 そして、そろそろ中学、高校の3年生はラストの大会を迎え






 最後の仕上げでしょうか?






 私もお手伝い出来るよう頑張らねば!







色んな事に追われて・・・_b0213831_2131689.jpg






 患者さんよりお土産を頂きました。




 ありがとうございます。






 現在、色んな事を陰で動いています(笑)





 楽しい事も少し面倒な事もありますが、「したい事」を「出来る事」にしてきたいと思います









 明日は、格闘技の大会ドクター






 前回の時には、思ったより骨折、出血の試合が多かったので






 今から準備して明日を迎えようと思います。







 それでは、失礼致します。
by tsumadaseikotsuin | 2013-05-25 21:15 | ひとり言
<< じめじめしてきましたね。 正直者、うそつき者の門番 >>