人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年あっという間・・・
 最近、時間の経過が早く、何かに追われている様に急かされています。




 本日9月6日、移転して1周年を迎えました。





 感謝を少しずつ形に出来ると良いかなと思います。





 移転し出来るようになった、つまだ式体幹姿勢トレーニング、加圧リハビリも多くの方がご利用頂いております。




 治療する現場で笑顔がこぼれる事というのは、私にも新鮮で良い刺激となっております。







1年あっという間・・・_b0213831_022568.jpg






 今年のテーマは「バージョンアップ」




 加圧の更新に加え、薬膳アドバイザーの資格も取得し






 夏休みにお世話になった、トップラン川俣先生との契約により






 メディカルインソールこと「オルソティックインソール」のハーフオーダー、フルオーダーも出来るようになりました。






 この話は、また詳しくお話しますね!








 今後も日々、成長出来る様、スタッフと共に頑張っていきたいと思っております。






1年あっという間・・・_b0213831_0312038.jpg



1年あっという間・・・_b0213831_0312542.jpg






 本日頂いた「手作りパン」と「牛すじカレー」






 美味しく頂きました。







 ありがとうございます。









 それでは、失礼致します。



 




 つまだ整骨院


 厚木市妻田西2-10-3

 046-295-1541

 専用駐車場あり



 最寄駅 本厚木駅

 北口1番のバス停より10分

 最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)


 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図



 携帯用地図



1年あっという間・・・_b0213831_166064.jpg

by tsumadaseikotsuin | 2013-09-07 00:17 | ひとり言
<< またまた発売! レントゲンの時、どうみてる? >>