人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた発売!
 私のブログ師匠でもある「魚屋三代目」さんのレシピ本!






 今回は





またまた発売!_b0213831_14345427.jpg




 なんと





 Best100レシピ!





 しかもすべてが魚料理!





 これで、¥1050と言う事は、






 1つのレシピ10円!








 本の内容を評価出来る程、料理はうまくないですが






 レシピの分量が2人前で載っているので、どの方が見ても使いやすいと思います。








 かなり多くの方がブログでも紹介している為(しかも私は遅い為)








 後輩ならでは、の個人情報を混ぜつつ(笑)








 愛妻家でもあり、家族を大切にする素敵な先輩、「魚屋三代目」







 多くのレシピが誰かの為か、お酒の為(笑)








 しかも、お魚料理を身近に出来る様、レシピが作られているので








 お魚嫌いのお子様がいる家庭には持ってこいのレシピ本です。









 あまり、話過ぎると、様々な方に怒られますので・・・








 また、待合室に置かせて頂きます!








 









 それでは、失礼致します。









 つまだ整骨院


 厚木市妻田西2-10-3

 046-295-1541

 専用駐車場あり



 最寄駅 本厚木駅

 北口1番のバス停より10分

 最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)


 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図



 携帯用地図



またまた発売!_b0213831_166064.jpg

by tsumadaseikotsuin | 2013-09-08 14:45 | 交友
<< 師匠と先輩と 1年あっという間・・・ >>