人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たつみ会2014年
 
 今年も行われた「たつみ会」




 今回も保険の事、これから迫り得る問題などをテーマに講習を受けきました。


たつみ会2014年_b0213831_12170307.jpg


 4月にも色々と保険が変わるようです・・・




 またゆっくり、しっかりお伝えしようと思います。








 もしかしたら、交通事故と保険の話で新聞を賑わせるかもしれません。





 悪質な斡旋などで、業界にメスが入ると思います。





 お話では、勝手に交通事故専門とか優良認定とか表記や広告の問題等




 色々あるようですね。






 おそらく、A新聞で取り上げられると思います。







 
 それでは、失礼致します。  






 つまだ整骨院

 厚木市妻田西2-10-3  


 046-295-1541  


 平日 午前    8:30〜13:00
    午後   15:30〜20:00
 土曜 午前    8:30〜13:00

 日曜・祝日        休診


 ※平日午前は、混雑により午後の診療に影響が出る場合、人数の制限をさせて
  頂く場合がございます。予めご了承下さい。
 整骨院の保険の事が分からない方は、下の文字をクリックするとカテゴリ画面へ




   保険カテゴリ  




 少しでもご参考になれば幸いです。





 専用駐車場あり


 最寄駅 本厚木駅


 北口1番のバス停より10分  最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)  





 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図 




 携帯用地図
たつみ会2014年_b0213831_18434315.jpg



by tsumadaseikotsuin | 2014-02-26 13:43 | 交友
<< 整形、整骨院、整体 ホルモン種類 >>