人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一般誌でも浸透してきたかな?
  
 毎月1度は本屋さんに行き何冊か購入するのが趣味な私





 基本は医療や健康、心理などが多いです。




 そこで気になる雑誌を発見!

 (結構前ですが・・・)

一般誌でも浸透してきたかな?_b0213831_17545589.jpg


 『ターザン』の実はカラダに悪いコト


 昔は良いとされていた事が今は全然違うという事のお話




 そういえば、親にご飯食べた後・・・




 「早く歯を磨いて!虫歯になるよ!」




 と言われた事が




一般誌でも浸透してきたかな?_b0213831_17551806.jpg


 知っている方も多いと思いますが



 実は、NG!




 歯が再石灰化しているので、食後30分くらい空けて行うのがベスト





 本当は歯が回復し強化する時間なんだそうです。





 自分でそのチャンスを奪っているという事になります。







 私たちの分野の事も


一般誌でも浸透してきたかな?_b0213831_17550525.jpg


 ゴリゴリ系や叩くなどのマッサージはNG!



 自分で関節をボキボキ鳴らすのはNG!





 当院がオープンからずっと言い続けている事がやっと




 一般誌でも伝えるようになって、少し嬉しく思いました。






 気持ちいいがNG!


 伝わるといいなぁ





 
 


 〜ホームページが出来ました〜








 それでは、失礼致します。



 つまだ整骨院

 厚木市妻田西2-10-3  


 046-295-1541  


 平日 午前    8:30〜13:00
    午後   15:00〜20:00
 土曜 午前    8:30〜13:00

 日曜・祝日        休診


 ※平日午前は、混雑により午後の診療に影響が出る場合、人数の制限をさせて
  頂く場合がございます。予めご了承下さい。






 整骨院の保険の事が分からない方は、下の文字をクリックするとカテゴリ画面へ




   保険カテゴリ  




 少しでもご参考になれば幸いです。





 専用駐車場あり


 最寄駅 本厚木駅


 北口1番のバス停より10分  最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)  





 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図 




 携帯用地図
一般誌でも浸透してきたかな?_b0213831_18434315.jpg



by tsumadaseikotsuin | 2014-08-29 23:08 | ひとり言
<< オードヴィー 愛用者 ショップ紹介 頭痛本届きました。 >>