人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋服の
ブランド「CRIME」の新作展示会に行ってきました。





痩せる前の白衣の下のズボンはここのブランドから頂いたものでした。





いつも連絡をくれるのは

洋服の_b0213831_23542160.jpg


お笑い芸人でもある「ライオンヘッドのモジャ」さん
(頭がモジャモジャだからです)



お笑いなのに、子供によく本気で泣かれてます(笑)



会場は、貸し倉庫みたいなところでしたが

洋服の_b0213831_004819.jpg



洋服の_b0213831_053891.jpg



試着したり、外でお茶を飲みながら話したりして最近の報告!



あっ!この人も来てました。
洋服の_b0213831_082254.jpg


分かりますか?

「今日は銀色の服じゃないのですね」


と言いたかったですが・・・


さすがに、プライベートなので
(ブログにあげますと一応断りました)


CRIMEの皆さん、いつも安くしてもらって




すいません!
by tsumadaseikotsuin | 2011-06-19 00:14 | 交友
<< 第3日曜日! コルセットについて >>