人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のご挨拶!
先週は、びっくりする程、沢山の方から、ご挨拶やお中元を頂き、有難く感じております!



僕の、治療人生で、最も影響を受けた師匠からは、来月に食事のお誘い


1年ぶりですね!


ソニーのプロデューサーさんからは、ヒーリングミュージックの作成のお誘い!


僕でいいんですか?


等々


様々なお誘いも多く、1つ1つ実現出来たらいいと思っています。



患者さんからは、

夏のご挨拶!_b0213831_13291177.jpg


夏のご挨拶!_b0213831_13293556.jpg


夏のご挨拶!_b0213831_13301976.jpg


他にも、チョコレートやブドウ糖など、お気遣いありがとうございます。


そして、今年も

夏のご挨拶!_b0213831_13322095.jpg


「ミナミの帝王」でもお馴染みの竹内力さんからのお中元!


以前、治療をさせてもらってから、もう4年くらいのお付き合いですね。



皆様、天候が厳しい季節、くれぐれもお身体をご自愛下さい。


明日、海の日(祝日)は休診とさせて頂いてますので、宜しくお願いします。
by tsumadaseikotsuin | 2011-07-17 13:39 | ひとり言
<< もくれんで食事 濃い1週間 >>