人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助っ人!
本日の午前中に、草野球に誘われ、行ってきました。





誘って頂いたのは、「もくれん」さんの店主






実は僕、12年間、野球をしていたのです・・・



長い付き合いの方は知っていると思うのですが、最近の患者さんには、「格闘家」だと思っていたと言われて
しまい・・・
(そっちの方がしっくりくるのでしょうか)





肩と肘を壊して最後の大会を終えてから



グラブを持って試合なんてすると思わなかったのですが
(ほぼ全てのお誘いを断らせて頂いてました)




人数が足りないという事で、今回参加させて頂きました。




助っ人!_b0213831_2153177.jpg





ボールを打ち、1塁に走る時の



「自分の息と足音だけの時間」を久々に味わいました。






結果は・・・






ご想像におまかせします(笑)







あっ、肩が・・・








ケアして寝ます!
by tsumadaseikotsuin | 2011-10-02 22:04 | 交友
<< 衣替え! 雨男? >>