人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイプリルフール!
 もう4月になったのですね。




 エイプリルフールは、冗談を言ったり、ドッキリを仕掛けたりしてもいい日?ですね。






 私の場合は、被害者の方が多いのですが・・・





 本日、保険の法律が変わる事に対しての打ち合わせの為、東京へ





 予定より早く終わり、久々に東京へ来たのでお買いものをしようかと





 よく行くお店に行くと



エイプリルフール!_b0213831_025122.jpg





 親友M発見!




 Mとは、嘘のように同じモノや空間にいる事が多く驚いてしまいます。





 好きな洋服、昔使っていた「ドンじゃら」、「目覚まし時計」などなど






 今日も嘘だと思うタイミングで会って



エイプリルフール!_b0213831_0411573.jpg





 少し遅めの昼食





 たわいのない会話で、少し息抜きさせて頂きました。







 
 明日から、新生活スタートの方も多いかと思います。






 季節の変わり目でもありますので、いい息抜きをして、お身体をご自愛下さい!








 それでは、失礼致します。



 





 





 
by tsumadaseikotsuin | 2012-04-01 23:58 | ひとり言
<< ポスター 「おやじ」の境界線 >>