人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父には・・・
 台風が近づいているようですね。






 雨風が強いらしいので、河川にむやみに近づかないようにして下さい。





 私の父はすぐ、「川見てくる」と出かけようとします。







 鮎釣りの為らしいのですが、困ったものです・・・







 そんな父には、釣りの道具を父の日プレゼント











 R412の「WILD1」さんに行ってきました。






 私もバーベキューが好きで、よく利用しています。








 さっそく物色です!





父には・・・_b0213831_1135540.jpg



父には・・・_b0213831_1145054.jpg



 ド素人の私のおススメ!ユニフレームの包丁



 以前、気に入っていたぺティナイフを乱暴に扱われて傷が・・・



 同じのは見つからず




 道具は大切にして欲しいです(涙)







父には・・・_b0213831_11243643.jpg




 岩塩でお肉を焼く!






 これは、今年の親友達のバーベキューに使いたいですね(笑)





 と、結局自分の為に物色をしてしまいましたが、見つけました!






父には・・・_b0213831_11515869.jpg
 




 鮎釣りの時に、袖口が濡れると不満を言っていたので





 袖口をウエットスーツの素材でカバーできる製品!





 問題は父のグローブのような手が入るかどうかです(汗)







 それでは、失礼致します。
by tsumadaseikotsuin | 2012-06-19 12:42 | 交友
<< 1つ目の「R」 開院6周年! >>