人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箔と傷
 台風の風凄かったですね。皆様は被害に遭われてないでしょうか?










 本日の昼休みにお世話になっている先輩と少しの時間だけ






 店舗並びの「アンバーコーヒー」さんでお茶をしました。










 不定期でブログに登場する、10年以上のお付き合いの先輩Aさんと現在建設中の整骨院の棟梁さん







 Aさんは、実現力、行動力が凄すぎる方





 業界が違いますので、詳しくはご説明できませんが、今回、経歴に箔がつく出来事があったようで









 とても嬉しそうでした。







 一方、棟梁さんは 






 「また、床張るようだよ・・・」








 実は





箔と傷_b0213831_21452148.jpg






箔と傷_b0213831_21524882.jpg




 先日の台風で、足場が壊れカベを壊し床を傷つけたとの事・・・








 「床もだけど、オレも傷ついた・・・」








 同じ「つく」でも、大きな違い・・・





箔と傷_b0213831_2201044.jpg





 現在、外壁がついてだんだんと形になってきました。








 私は、雨の何かに憑かれているのでしょうかね・・・










 それでは、失礼致します。






 
by tsumadaseikotsuin | 2012-06-21 22:06 | ひとり言
<< リンゴのことわざ 第2待合室 >>