人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまだ通信 保険特別号
 お久しぶりです。





 自分の首を締める程、新たな事が始まり、忙しくさせて頂いております。







 7月3日に参加した、関東厚生局主催の保険集団指導により皆様にお伝えしなければならない事があり







 今回、特別号として保険の通信を急遽発行致しました。



つまだ通信 保険特別号_b0213831_2244313.jpg






 保険制度の見直しにより、以前は厳しくなかった事がとても厳しくなりました。






 先日も、先輩に「どうにかなるんだろ?」と言われましたが







 申し訳ないですが、私の力では保険適用に出来ないとお伝えしました。







 そのくらい、審査が厳しくなっていると、思って頂けたらと思います。







 もし、お時間があれば、目を通して頂けたらと幸いです。







 ちなみに、通信をNo,30まで出していますが、一番ページ数が多いです・・・














 なお、当院の夏休みは、お葉書でお知らせ致しましたが





 誠に勝手ながら、例年通り





 8月12日より16日となります。






 11日が日曜の為、6日間となり





 17日(土)より通常診療となります。






 ご理解の程、よろしくお願い致します。








 それでは、失礼致します。
by tsumadaseikotsuin | 2013-07-26 22:50 | お知らせ
<< 夏休みのご予定は? 夏バテはしていませんか? >>