人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師匠と先輩と
 東京オリンピック開催が決定しましたね!





 私にとっては、オリンピックと言えば師匠です。




 自分にきたオリンピックの帯同の話も後輩に任せちゃう方・・・







 その考えのおかげで私も多くの経験をさせて頂きました。




 先日、業界の師匠と先輩たちと飲みに行ってきました。






 飲むのは、どのくらい振りだろうか






 おそらく、1年は過ぎたと思います。








 治療の話、昔話、そしてこれからの話・・・







 話す事は尽きず、かなり良い時間まで飲んできました。








 師匠のゴッドハンド(笑)





師匠と先輩と_b0213831_014821.jpg







 師匠は酔うとよくグラスにパワーを送ります(笑)






 仕事の内容やこの業界の方で、この方を知っている方なら、意外かもしれませんが






 かなり、お茶目な方です!






 今も多くの事を考え、若手指導に力を入れている方






 私にも教えて下さい!と言ったら









 「もうお前は若手じゃない!」








 複雑な想いです・・・













 それでは、失礼致します。





 


 つまだ整骨院


 厚木市妻田西2-10-3

 046-295-1541

 専用駐車場あり



 最寄駅 本厚木駅

 北口1番のバス停より10分

 最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)


 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図



 携帯用地図



師匠と先輩と_b0213831_166064.jpg

by tsumadaseikotsuin | 2013-09-08 14:52 | 食べ歩き
<< メディカルインソール またまた発売! >>