人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月22日朝日新聞
 柔道整復師業界の不正な請求の記事が掲載されました。




3月22日朝日新聞_b0213831_10302890.jpg
3月22日朝日新聞_b0213831_10302038.jpg

 記事をご提供してくださった患者さん、ありがとうございます!







 この記事はたつみ会で事前に聞いており







 同じ免許を所持する者として疑いたくなるような内容もありました。










 「生後6カ月の乳児が腰痛を訴え、歩行困難」・・・?




 医療に携わってると言えないですね。



 普通、生後6カ月は寝返りをして、やっと動くようになってきたところ




 目安では9カ月でやっと「つかまり立ち」




 歩行困難どころの話ではないです!!








 何か真面目に取り組んでいる事が馬鹿なのかと思ってしまいました。







 情けない話です。







 

 請求が急増したのは、技術での事や信頼での事と書かれるように







 頑張らなくてはいけない!






 そんな想いで、今日もベッドの横に立たせてもらいたいと思います。









 
 それでは、失礼致します。  




 ホームページが出来ました。


    公式ホームページ


 つまだ整骨院

 厚木市妻田西2-10-3  


 046-295-1541  


 平日 午前    8:30〜13:00
    午後   15:30〜20:00
 土曜 午前    8:30〜13:00

 日曜・祝日        休診


 ※平日午前は、混雑により午後の診療に影響が出る場合、人数の制限をさせて
  頂く場合がございます。予めご了承下さい。






 整骨院の保険の事が分からない方は、下の文字をクリックするとカテゴリ画面へ




   保険カテゴリ  




 少しでもご参考になれば幸いです。





 専用駐車場あり


 最寄駅 本厚木駅


 北口1番のバス停より10分  最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)  





 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図 




 携帯用地図
3月22日朝日新聞_b0213831_18434315.jpg



by tsumadaseikotsuin | 2014-03-25 14:29 | 保険の事
<< 30代から腹筋を割る ホームページ出来ました。 >>