人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々食べ歩き〜もくれん〜

 夜になると大分気温も下がり過ごしやすくなりましたね。



 寒暖の差で風邪など引かないようにお気をつけ下さい。




 少し・・・



 いや大分前の食事ですが




 いつもお世話になっている先輩のお店へ






 珍しいのがあるから来れたら飲みに来な!






 つまり「来い」ってことなので行ってきました!



久々食べ歩き〜もくれん〜_b0213831_21283161.jpg
 

 この魚さっきまで泳いでいたのですが




 なんの魚か分かります?




 刺身で頂いたのですが


久々食べ歩き〜もくれん〜_b0213831_21282777.jpg






 実は、これ『ホッケ』です。




 ホッケといえば、干物!




 生で食べれるなんて




 まして泳いでいるのを初めて見ました(驚)






久々食べ歩き〜もくれん〜_b0213831_21272436.jpg

 レンコンの天ぷら!




 レンコンを縦に切ると食べる時糸をひいて



 粘り気を感じます。





 一手間で随分変わりますね!





 勉強になりました。




 それでは失礼致します。


 〜ホームページが出来ました〜








 つまだ整骨院

 厚木市妻田西2-10-3  


 046-295-1541  


 平日 午前    8:30〜13:00
    午後   15:00〜20:00
 土曜 午前    8:30〜13:00

 日曜・祝日        休診


 ※平日午前は、混雑により午後の診療に影響が出る場合、人数の制限をさせて
  頂く場合がございます。予めご了承下さい。






 整骨院の保険の事が分からない方は、下の文字をクリックするとカテゴリ画面へ




   保険カテゴリ  




 少しでもご参考になれば幸いです。





 専用駐車場あり


 最寄駅 本厚木駅


 北口1番のバス停より10分  最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)  





 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図 




 携帯用地図
久々食べ歩き〜もくれん〜_b0213831_18434315.jpg



by tsumadaseikotsuin | 2014-09-09 21:19 | 食べ歩き
<< 面白い錯覚! 有名なリンパ節 >>