ご予約について 2018年上半期よくある質問
 当院では、お電話やLINEなどを合わせますと


 毎日70件以上のお問い合わせを頂いております。



 「ご希望のお時間に、ご予約が取りにくい」

 「当日、急だといっぱいだ」など多くの問題もあるかと思います。


 皆さんが気持ちよくご来院出来るように


 詳しくは下記へ



 <つまだ整骨院のインターネット関連>

 ・ホームページにて、公式なお知らせ
  http://tsumadaseikotsuin/jp
 
 ・ブログにて、様々な事の補足やご説明
  http://tsumahige.exblog.jp/

 ・研究室にて、水素水やオイルの販売
  https://tsumada-lab.stores.jp


 ・LINE@にて、ご相談&予約受付
  LINE ID @tsumahige
  友だち追加数



 ・インスタグラムにて、ビフォーアフター画像やプライベートなど
  @tsumadaseikotsuin


 5つのコンテンツをご用意しております!!


 最近ブログでは、ご説明など中心にアップしております。


 改めまして、宜しくお願い致します。



 2018年7月時点の現状


 当日はほぼ100%のご予約枠は埋まっている事が多いです。


 キャンセルなどがあり、空きができることはありますが


 1週間や2週間前からのご予約を受けることがとても多く


 当日に空きがある可能性は低いとお考えください!!



 では、上記のことを踏まえたうえで、皆さんからの多い質問に対して回答していきたいと思います。



 「急に痛みが出た場合は予約なしでも診れますか?」

 A.お待ち頂けるなら診させて頂きます



 優先予約と言っている以上、ご予約の方を優先して施術を行います。

 出来れば、予約枠は取れなくても何時頃に到着するか

 お電話でお伝え頂けると助かります。

 もし、その時間帯にキャンセルが出た場合には

 ご予約を新規に受け付けず、ご案内するように致します。


 ただ、ご予約が出なかった場合、2時間ほど待合室でお待たせすることが多いのでご理解下さい!

 先日、お待たせした最大の時間は4時間30分でした。


 ホームページでもお話していますが、ご予約なしで待ちたくないというお話であれば、当院ではなく、他の院に通院される事をお勧め致します。


 
 「一般受付の最終時間は何時まで?」

 A.午前は12時まで、午後は7時までとなります。

 土曜日の一般受付も12時までとなります。


 リニューアルにより、第二類医薬品・第三医薬品の取り扱い

 医薬品販売従事者の申請により受付時間の縮小となりました。


 まだ、始まったばかりのつまだ研究室ですが、これから良い情報


 良い商品をお届けできるよう精進して参ります。


 よろしくお願い致します。


 「ご予約方法について」

 A. お電話・LINE・受付にて3つの受付方法があります。

 当日など最新情報でご予約頂けるのがお電話

 時間外や休日にお問い合わせ出来るのがLINE

 次回予約として一番多いのが受付でのご予約

 とそれぞれプランに合う方法を使用して頂きたいと思います。

 現在では、当日のご予約でなければLINEをお勧め致します。

 キャンセルがあった場合、LINEであれば返信し確認させて頂いたり

 症状を確認しながら、空きを模索してご予約時間をご提案したりと

 メリットがあるのではないかと思います。


 「夜に電話出なかったのですが?」

 A.大変申し訳ありません、18時以降院長一人での施術となっております。

 皆さんのマナーの良さに甘えて、施術していると感謝しております。

 目の前の患者さんに集中している場合やどうしても施術を中断出来ない場合があり

 お電話での対応が出来ない場合があります。

 10~15分ほど後にご連絡頂けると比較的つながります。

 諦めずにご連絡頂けたら幸いです。

 スタッフの募集など、しっかりと対応していきたいと考えております。

 しばらくの間、ご迷惑をお掛けします。


 


 「無断キャンセル、直前キャンセルについて」

 人間忘れることはあります。

 ご連絡頂けずに、予約に穴が開くことが、1週間に1度くらいあります。

 後日でも構いません。ご連絡をください。

 キャンセル料などは特に考えておりませんが、あまりにも頻度が多かったり

 道理が通らないキャンセルだったりと感じたら

 他の患者さんにご迷惑をかけてしまいますので

 以後のご予約自体をお断りさせて頂こうと思っています。


 おかげさまで、当院にはそのような方は稀であるため

 実際には居られません。


 本当に当院の患者さんのマナーには頭が下がります。

 いつもありがとうございます。



 「LINEでのお問い合わせ」

 当院ではLINEでのご相談やお問い合わせなどを受けております。


 登録数は現在では760名を超える人数となっており、


 お問い合わせの順に返信しております。


 当日、特に診療中では迅速な対応はできませんのでご理解下さい。


 また、営業や同業者と思われる場合やお名前も知らない方からの冷やかしに近いお問い合わせに関しましては返信を控えさせて頂きますのでご理解のほど、よろしくお願い致します。


 当院に通われている、または真剣に悩まれている方の為のLINEとして運営しておりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。




 多くの事を記させて頂きました。


 今回の記事はトラブルが少なくなるように記させて頂きました。


 当院は多くの方のマナーで支えられ診療させて頂いております。


 ご予約が取りづらくなっている現状をより良くするため


 これからもしっかりと考えていきたいと思います。


 それでは、失礼致します。


 最後まで読んで頂きありがとうございました。



 
 
 
 
 






Eau de Vie水素水・水素美容液
サボナマッスルオイル販売

<お知らせ>

 つまだ整骨院がLINEの公式アカウントになりました!!

 以前からご提供していたメルマガの機能をLINEに!!


 ご登録は下記の友だち追加ボタンをタップして頂くか


 LINEの公式アカウントで「つまだ整骨院」と検索してみて下さい!!!

友だち追加数


 ・1対1トークでのお悩み相談

 ・タイムラインでの施術ご紹介

 ・休診など大切なお知らせをメッセージでお届け

 など、少しでも整骨院の事を知って頂けたら幸いです。





 にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
 にほんブログ村
 ↑整骨院ブログランキングに参加致しました。
  クリックして頂けたら幸いです。
 

 〜ホームページが出来ました〜






 つまだ整骨院

 厚木市妻田西2-10-3  


 046-295-1541  


 平日 午前    8:30〜13:00
    午後   15:00〜20:00
 土曜 午前    8:30〜13:00

 日曜・祝日        休診


 ※平日午前は、混雑により午後の診療に影響が出る場合、人数の制限をさせて
  頂く場合がございます。予めご了承下さい。






 整骨院の保険の事が分からない方は、下の文字をクリックするとカテゴリ画面へ




   保険カテゴリ  




 少しでもご参考になれば幸いです。





 専用駐車場あり


 最寄駅 本厚木駅


 北口1番のバス停より10分  最寄の停留所 妻田(妻田郵便局付近)  





 地図の詳細は下記をクリックして下さい。




 PC用地図 




 携帯用地図
b0213831_18434315.jpg



交通事故・ムチウチ(むち打ち)治療の専門施術のご相談を承っております。

頭痛やめまいが伴うムチウチ(むち打ち)の改善は厚木唯一行える

骨幹神根整復術(クラニアル・頭蓋)

年間300症例を診ているのぎっくり腰の専門施術

つまだ整骨院 厚木市妻田西2-10-3 

本厚木駅よりバスで10分

詳しくはホームページまで

[PR]
by tsumadaseikotsuin | 2018-07-10 01:13 | お知らせ | Comments(0)
<< 12周年 夏休み企画 つまだ整骨院 おかげさまで12周年 >>